限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.1.8 news

* 着物 *

こんにちは♪.

LDKhairのサオリです.

 

 
明日は成人式ですね**

 

振り袖はもう中々着られませんが、わたしも歌舞伎の観劇やお出かけの時に着られたらな♪
と着物をいくつか持っています:)♪

 
着慣れていないと自分で着付けるのもなかなか難しいのですが、着ると気持ちがとても変わります*

 
お正月もお着物で初詣されている方を見かけましたが、やはり素敵ですね:)♪

 

わたしも久しぶりに着てみたくなりました:)*

img_0416

写真は大切にしている着物です♪.
立体的なバラが光が当たると金銀に上品に光ります:)*
もう少し練習して上手くコーディネート出来るようになりたいです♪.

 

 

 
雨模様ですが、明日の成人式にはお天気持ち直してくれると良いですね:)♪