限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.1.30 news

* フルーツサンド *

こんにちは♪.

LDKhairのサオリです.

 

 
今日は暖かくて過ごしやすいですね:)*
たまに寒さの休暇があると嬉しいです♪.

 
早起きして朝活.
目黒にあります、リーベルというフルーツパーラーでモーニングを食べました:)*

IMG_3558

季節のフルーツがたくさん入っているフルーツサンド**
わたしはここのフルーツサンドがとてもお気に入りです!
朝のフルーツは身体に良いのですよね♪.

 

 
先日お店に行かれた事のあるお客さまともお話していましたが、
テレビや雑誌にもよく登場しているとても有名なお店なのですよ:)♪

 

パフェもパンケーキもフルーツ盛りだくさんで目移りしてしまいます*

 

お近くに行かれる時はぜひおすすめです♪.

 

 

早起きと美味しいご飯で始まると1日の充実感が違いますね:)♪
パワーアップして本日もお待ちしております**

 

 

明日はまた冷え込むようなので皆さま風邪にお気を付けてお過ごし下さいね♪.