限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.2.6 menu

☆極上ヘッドスパを…☆

こんにちは☆
LDK hair の橋本です^^

仲間入りしてから早6日が経ちました♪

LDK hairのお客様はみなさん心暖かい方々で、なんて素敵なお店なんだと改めて実感しております*

私もそんな皆様に喜んで頂けるよう、より一層頑張ります♪

昨日はヘッドスパを教わりました^^

お店によってスパのやり方は全然違うのですが、LDK hairのスパはお値段以上間違い無しです!!

始めは私が体験させてもらいましたが、教わっている身にも関わらず、長島さんの癒しスパに意識朦朧に…笑
手順を覚えなきゃと必死に睡魔と闘いながら教わっていました。。笑

しっかりマスターしたので私もLDK hairのスパを皆様に提供させて頂けることになりました♪

皆様に極上ヘッドスパで癒されて頂きたいと思いますので宜しくお願いします☆

スパの練習後、長島さんとラーメンを食べて帰りました*
前からずっと気になっていた『石川家』さんへ♪

17-02-06-11-09-09-206_deco
コッテリ家系ラーメンが好きな私にはピッタリでした!!
美味しかったです〜*°
今日の営業を考え、ニンニクを我慢したので次はニンニク入を味わいにまた行きたいと思います…♪

今日は暖かくなるみたいですね*
春が近づくとなんだかルンとした気分になりますね♪

ヘアスタイルもチェンジて春を迎えましょう〜♪

本日もご来店お待ちしております(*^^*)