限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.2.8 news

☆講習前のご褒美☆

こんにちは☆
LDK hair の橋本です^^

先日、営業後にトリートメント講習がありました^^

美容業界も次から次へと新しい商材などが出てくるので、こういう講習があると新たな発見があるんですよ(*^^*)

導入するかはまだ分かりませんが、その際はまたご報告致しますね♪

そんな講習前に長島さんから嬉しいご褒美が….**

『檸檬堂』さんのプリンです(〃▽〃)

17-02-06-18-54-05-038_deco

 

この日は檸檬堂プリンとチョコレートプリンの二種類の日だったそうで、二種類買ってきてくれました☆

私は檸檬堂プリンを頂きました^^
とっても美味しかったです!!
滑らかで濃厚!!!!♪

さおりサンがチョコを食べたのですが、少しおすそ分けしてもらい両方味わってしまいました…( *^艸^)

小腹の空いた講習前に優しい心遣い…さすが長島さんですね*
ごちそうさまでした♪

檸檬堂さんはLDKの近くにあるようなので、皆様もLDKの帰りに是非寄ってみてはいかがでしょうか☆
本日もご来店お待ちしております♪