限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.2.19 プライベート

☆癒しの空間☆

こんにちは☆
LDK hairの橋本です^^
先日、友人が働いているカフェに行ってきました♪

カフェ好きの方なら知っているかもしれません.

錦糸町にある『towa mowa cafe』

 

17-02-10-16-43-47-859_photo

この入口がインスタ女子の間で密かに人気なようです♪

元パティシエの女の子二人が運営しているカフェなのですが、LDKと同じで、 こだわりが詰まったお店なんです(*^^*)

LDKが好きな方は絶対好きなはず…**

ラテを頼むと可愛くアートしてくれますよ☆

17-02-10-16-56-12-041_photo

 

今はランチもやっていますが、今後はワッフル専門店にするみたいです♪

お休みの日に、くつろげる空間に行けると、心が休まりますね*

私も皆さんに心休まる時間を提供していきます***