限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.3.9 news

☆話題の☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^
話題の映画を観てきました.

『ラ ラ ランド』

IMG_0029

 
ミュージカル映画を観ると、専門学生の時にミュージカル映画を題材としたショーをやったのを思い出します*

学生に時にこの映画が上映されていたら、取り合いになる題材だろうなー。
この衣装可愛いな~.このシーン使うだろうな~. など、専門学生の頃のように少し変わった目線で観てしまいました^ ^

内容は自分の生き方も考え直せるような作品でした.

夢と現実。夢と恋。
どれを選んで自分の道を歩いていくのか。

仕事。恋愛。誰もが一度は葛藤した経験があると思うので、共感出来る方も多いのではないでしょうか*

劇中の音楽も凄く良くて、普段ジャズを聞く事はないのですが、早速サントラを調べてしまいました笑

まだ観ていない方は、ぜひご覧になってみて下さい^^

今期の映画は観たいものが多いので、出来るだけ観に行けるようにしたいと思います*

これは観た方がいいよって作品を教えて頂けたら嬉しいです♪
本日もご来店お待ちしております*