限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.4.1 news

☆スッキリ☆

こんにちは☆
LDK hairの橋本です^ ^

 

今日はあいにくのお天気ですが明日はまた少し暖かくなるみたいですね♪
今日から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか^ ^
どんよりお天気に負けず頑張りましょうね*

 

 
今回もボブにバッサリのお客様.*

 

結婚式からずーっと整えて伸ばしてきた髪をバッサリと☆

 

IMG_0102
これでも今回は少し長めのボブにしました♪

 

本当はもっと切りたいとの事でしたが、少し長めも楽しんでから、夏前にまたバッサリいくことに^ ^

 
元の長さはここまでありました.
IMG_0084

元々これだけ長さがあると、少しづつ切っていけば幾つかのスタイルを楽しめちゃいますね*

 
この日は疲れが溜まっていたようですがヘッドスパもさせて頂き、「頭皮も髪も全てが軽くなった♪スッキリしたー!!」と喜ん下さいました☆

 

そう言って頂けると私も嬉しくなってしまいますね*

 
ヘアスタイルを変えると気分が変われますよね☆女性は特に.^ ^
なにかモヤモヤしている時の美容室もオススメですよ♪

 
本日もご来店お待ちしておりますー*