限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2016.6.27 news

* ママさん達 *

こんにちは!:)

LDKhairのサオリです

お友達がお祝いに駆け付けて遊びに来てくれました♪.

仲良しの友達同士、別々で連絡をくれたのに
同じ日の同じ時間に来てくれるという仲の良さ:)笑

気が合うもの同士、お祝いに差し入れてくれたおやつも…

image

小鳥のクッキーかぶりです. 笑

可愛いです♪ありがとうございます!

なかなか自分の時間をゆっくり作れない
絶賛子育て中のママさんの2人ですが、
ゆっくり羽を伸ばして髪もきれいに出来ました♪.

大切な友達の髪をキレイにできる事も、この仕事して良かったなと思える瞬間で
遊びに来てくれるととてもパワーになります:)*
LDKは二階にありますが、エレベーターもありますし店内もゆっくりのんびり出来るような
空間です♪

お子さまのいるママさんも安心してご来店頂けますよ:)

真夏の前に髪をスッキリさせて
スパシャンプーでたまにはゆっくり休みにいらっしゃって下さい♪.