限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2016.6.29 newsstyle

*バックカチューシャアレンジ *

こんにちは♪.

LDKhairのサオリです
だんだん暑くなり梅雨の湿気も気になるのでまとめ髪を楽しむご提案.

海外でも流行っているバックカチューシャ.

image

湿気でパサつき、うねる髪もお団子にまとめてバックカチューシャをつけるだけでお出かけアレンジになります.

今、流行の編み込みのアレンジにも相性が良いですよ♪.

ひとつ結びやダウンスタイルにつけても華奢な感じが出て可愛いので、

雨の日にぺたんとしてしまうストレートヘアにお悩みの方でもチャレンジしやすいと思います:)♪

デイリーにもパーティーにも使えるのでとても便利アイテムですよー!
お天気も味方につけてアレンジを楽しみましょう : ) : )
毎日のスタイリングにお悩みの方、

ぜひぜひお待ちしております♪.
簡単アレンジご提案させて頂きますー:)♪