限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.6.1 news

☆久々の再会☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^^

先日、以前一緒に働いていた後輩がわざわざ縮毛矯正をかけにきてくれました(*^^*)

毎日一緒にいたので、久々の再会は話す事がありすぎて、ひたすら喋ってしまいました♪

もちろんちゃんと施術はしてますよ☆

縮毛矯正をしてサラサラに仕上げました♪

ブログ画像
これは縮毛矯正後ですが、かける前はチリチリだったのですよ!

ブログ画像
こんなにチリチリしてるとは、本人も思っていなかったようで、ビックリしてました笑

今働いている所でも縮毛矯正かけられるのに、わざわざ来てもらえて、ありがたいです*

シュークリームの差し入れまで☆

ブログ画像

美味しく頂きました*

そろそろ梅雨入りが近づいていますね!

皆様も梅雨に向けて綺麗にしませんか?^^

ご相談お待ちしております♪