限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.8.28 news

☆プーさんカフェ☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^^

先日、小田急百貨店で限定で行われている

プーさんカフェ

に行ってきました!(*^^*)

17-08-23-19-56-18-252_deco

柄にもなく、小さい頃からプーさんが好きな私にとっては夢の空間でした**

席にはプーさんがいて、プーさんを抱きながら食事ができましたよ♪

お昼過ぎに行ったのですが、貰った整理券は18時以降のものでした!

さすがプーさん、大人気ですね☆

お目当てだったコースターはプーさんとピグレットで更にテンションアップです!笑

 

周りは若い子だらけでしたが、めげずに並んだ甲斐がありました笑

9月3日までの限定なので、是非みなさんも足を運んでみてください♪

可愛いプーさんに癒されますよ~**