限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.10.12 news

☆結婚式シーズン☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

 

 

秋に入り、結婚式が増えてきましたね♪

 

 

LDKhairにも結婚式へ参列される沢山の方にヘアセットでご来店頂いております*
IMG_0481

 

 

最近はハーフアップや、ゆるく下の方でまとめる方が多いですね☆

 
この季節はハーフアップでも、湿気が少ないのでカールがダレにくいですよ♪

 
湿気でカールが取れやすい方も今ならチャレンジしやすいと思います*

 

 

私も先日お休みを頂き、友人の結婚式へ参列してまいりました^ ^

 

17-10-12-16-52-28-799_deco

 

 

 

 

 

ウェディングドレスも、お色直しのドレスも友人らしいドレスで凄く似合っていました♪

 

 

結婚式は本当にいつも感動させてもらえますね^ ^
素敵な結婚式に参列でき、沢山の幸せをおすそ分けしてもらってきました*

 

 

皆さんの特別な日のヘアセットもLDKhairにお任せ下さい♪