限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.11.19 news

☆カラーチェンジ☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

 
先日ご来店頂いたお客様.

 
秋冬カラーにチェンジしましたよ~♪

 

9890A3BF-8382-4796-8268-9034D4497AE6

 

 

 

たっぷり赤味を入れたブラウンで暖かみのあるお色へ♪

 

艶も出てとても綺麗なお色です*

 

 

 
元はこんなに黄色かったんですよ^ ^

 

3F57567D-11C0-482A-8959-966AF7EF7916

 
傷んだ毛先も10センチ程切って、手触りもサラサラに復活しました*

 

 

これからの季節は乾燥して絡まりやすくなってくるので、ダメージ部分は少し切ってあげると良いですよ♪

 

 
私も先日バッサリ切ってメンテナンスしました*

久しぶりにスタイルチェンジすると気分が変わりますね♪

 

 

 

皆さんも年末の忙しさをスタイルチェンジで気分を上げて乗り越えましょう~☆