限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.1.7 news

☆本年もよろしくお願い致します☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

 
年が明け、早くも一週間経ちましたね♪

 
皆様ゆっくり過ごせたでしょうか?

 
私もゆっくり休ませて頂き、初詣も行って参りました*

 
おみくじが大吉でしたー♪

 

F970E621-41FB-4AB2-AFF5-C7BD1CBD340E

 

 
書いてある事がだいたい良いので、この結果を信じて今年も頑張ります^ ^

 

 

今年は戌年ですが、お客様から干支にまつわる素敵な情報を頂きましたー!

 
その年の干支に触ると運気が上がるそうです!!

 
ワンちゃんを飼っているお家はスペシャルな一年になりそうですね♪

 

 
私も愛犬に毎日パワーをもらう一年にしたいと思います*

 

 

本年もよろしくお願い致します☆

 

B3E89101-6684-48A2-A7BB-30CF0E5AFFD1