限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.2.4 news

☆白川郷☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

 
先日のお休みにずっと行きたかった白川郷へ行ってきました*

 
CB5AEEEF-42EB-44B4-96DC-9CFECF8C69B2

 
さすが世界遺産.

 
海外の観光客の方も多かったです^ ^

 

 

それにしても、やっぱり向こうはこっちとは比べものにならないくらい雪が凄かったです!

 
こんなにもの雪景色は初めてだったので凄くテンションが上がっちゃいました♪

 

 
6C200620-67CD-4478-A403-8C82C21CD078

 
木にこんなに氷柱が出来ることあるんですね!笑

 
雪道でも普通のスピードで車が走っているのでビックリしましたー!

 
雪に慣れているのといないのでは大違いですね*

 

 

露天風呂も雪が降る中、最高のロケーションを楽しめました☆

 

 

食べて、寝て、遊んで。
最高の連休を過ごせました♪

 

 

国内旅行のオススメがあったら是非教えてください☆