限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.3.5 news

☆金沢旅行☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

 
先日一泊二日で金沢旅行に行ってきましたー*

 

 
ずーっと行きたい行きとー思っていて、やっと念願叶って行くことができました♪

 

もう、美味しかったの一言ですね!!笑

 

 

FE5D1B51-B651-4E06-8387-BB1FB051C4C6
回転寿司のレベルの高さに驚きました!

 
旬な、ノドグロもとっても美味しかったです*

 

 

食をメインとして行った旅だったので、ブリしゃぶや能登牛、金箔アイスに和菓子、、、

 
ほかにも盛りだくさん食して参りました(^^)

 

 

31447F0E-A03B-4163-8DDC-171F0A4A5435

 

 

どれも美味しすぎて終始幸せでしたー♪

 

流行りの21世紀美術館や兼六園にも行き、金沢を満喫して参りましたよ*

 

 

しっかり楽しんでリフレッシュしてきたので、3月も楽しんで働きます♪

 
皆さんのご相談お待ちしております^ ^