限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.4.1 news

☆二週連続☆

こんにちは☆

 

LDKhairの橋本です^ ^

 
今日から4月がスタートしましたね♪

 

新生活が始まる方々、頑張っていきましょう*

 

 

 

今回は二週連続で結婚式の参列の為にアップにいらしてくれた方のスタイル紹介です^ ^

 

16184E30-1303-40C9-A766-8F0F638AB92B

 
全く雰囲気が違くなるようなアップをさせて頂きました♪

 

 

左のスタイルの時は、受付を頼まれていらっしゃったので、どんな世代の方からも好感を持ってもらえるよう、前髪も上げスッキリとまとめたスタイルに*

 

右のスタイルの時はスッキリだけどラフにまとめて緩さを出しました♪

 

 
全然違う雰囲気だったので喜んで頂けました☆

 
y様.二回ともお任せして頂きありがとうございました*

 

 

 

 

結婚式のアップスタイルは、受付や余興など、何か役割がある時はそれも考慮してスタイルを決めると良いですよ☆

 

 
これからまた結婚式が増えてきますね♪

 
ぜひLDKhairにお任せ下さい*