限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.4.7 news

☆浅草☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

 

 

先日お休みに浅草へお花見に行ってきました♪

 

 

465C238A-10F2-4E0E-BD8F-26C22C803C85

 

満開の桜がとっても綺麗でしたー♪

 
毎年お花見を予定している日が見頃の時期とずれてしまっていたのですが、今年は見頃な上に天気も凄くいい日に行けました*

 
久しぶりの浅草グルメも楽しんできましたよ☆

 

 
9015FC5F-DDDB-4FAC-83B5-8AA968374B61

 
世界一濃い抹茶ジェラートの食べれる壽々喜園にも♪

 
7段階の抹茶の濃さから選べるんです*

 
今回は一番濃い7番とミルクと抹茶のバランスのとれた濃さという3番を食べ比べてみました^ ^

 
7番は世界一濃いと言うだけあって、本当に濃いぃ~抹茶が楽しめました*
食べ比べると全然違う美味しさが味わえますよ♪

 

抹茶好きにはたまらないジェラートです*

 
今度は他の濃さのを食べに行こうと思います笑

 

 

ほかにも盛りだくさん食して浅草を満喫してきましたー♪

 

夜桜もまた雰囲気が違い良いですね☆

 
69C55F30-03F4-47B9-8A79-342BFE7578A2
充実した休日を過ごさせて頂きました♪
お仕事も楽しんで頑張ります♪