限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.5.9 news

☆ヘッドスパ☆

こんにちは☆

LDKhairの橋本です^ ^

 

 
今年のゴールデンウィークはお天気もよく暑い日が続いて、日中は汗ばむ暑さでしたね!!

 
髪や頭皮も紫外線対策をしてあげて下さいね♪

 
これから汗をかくことが多くなるので、頭皮の油分に注意が必要です^ ^

 

 

夏場の頭皮ケアをしっかりしておくと、秋の抜け毛が軽減されますよ♪

 
LDKhair自慢のヘッドスパはクレンジングから保湿までしっかりと行っていきます*

 

 

極上のマッサージと共にしっかり頭皮ケアをして綺麗に夏を乗り越えましょう♪

 

 
半個室のシャンプー台で、疲れを一気に癒してくれる極上ヘッドスパを体験してみて下さい☆

 

 
DB2DCD47-0A4E-4831-BD2C-C4C9DDA68B28

 

 
お待ちしております*