限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.9.5 menu

* 縮毛矯正 *

こんにちは*°

 

LDK hair の市川です♪
今回は先日させていただいた縮毛矯正を

 

ご紹介させていただきます^ ^

 

約一年ぶりのストレートということで見させ

ていただくと根元からうねり広がっていました

 

 

 

ご本人も気になり髪が下ろせず ずっと結んだ

 

ままだったそうでした

 

IMG_4090
ストレートをして不自然なまっすぐになるこ

 

とも気にしていましたが

 

施術後はこちら

IMG_4088

 

根元のうねりもなくなりまとまりやすくなり

 

ました^ ^

 

 

手触りもサラサラで自分の髪じゃないと言ってくださり

 

喜んでいただけました^ ^♪♪
気にしていた不自然なまっすぐになることな

 

く毛先まで柔らかく

 

 

自然なストレートになりました☆

IMG_4089
艶々になりお手入れが楽になりましたね☆°

 

 

LDK hairの 縮毛矯正は本当にオススメです♪
是非お気軽にご相談ください*°