限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.9.10 news

☆大宮グルメ☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

 

先日大宮にある武蔵野うどんのお店 『駕籠休み』 さんに行ってきました♪

 

何回か足を運んだのですが、行く度にお店の定休日や臨時休業の日に当たってしまっていて、先日やっとお店に入る事が出来ました!笑

 

お水や粉にすごくこだわっているんだとか**

 

今回は、かき揚げ天汁うどんを頂きました*

 

87C820D8-6058-417A-8C12-D769AD9DEFB2

武蔵野うどんならではの太さとコシの、とっても美味しいうどんでした♪♪

 

かき揚げもサクサクなうえ大きいんです!!

 
他の天ぷらや、肉うどんなども美味しそうでした~*

 
ゴーメンという、ラーメンのようなツルッとした麺のものもあったので次はそちらをチャレンジしたいと思います♪

 

とっても美味しいので皆さんも是非行ってみて下さい*

 

10:00~15:00までの営業時間なのですが、人気店なので早めのお時間をオススメします!!