限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.9.12 プライベート

* お任せ秋カラー *

こんにちは*°

 

LDK hair の市川です♪

 

 
先日のお休みに仲良しの美容師さんにカラーをしてもらいました★

 

 
カラーは秋っぽく後はお任せさせていただきました♪

 

IMG_4106
秋っぽくラベンダー系にしてくれたそうです☆

 

 
分かりづらいかもしれないすが私の好みの色

 

にしてもらいました*°

 

 

安心してお任せって言える美容師さんなので

とっても可愛い色にしてもらい最後はアレン

ジまでしてくれました♪♪

 

 
とっても嬉しいし楽しく施術してもらえてあっという間の時間でした^ ^

 

 

本当にありがとうございます☆

 

 

良いところを吸収させていただいたので今度は自分が生かせるようにしていきたいと思います♪

 

 

 
いつでもご来店お待ちしておりますね♪♪♪