限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.10.19 news

☆オススメメニュー☆

こんにちは☆

LDKhairの橋本です^ ^

すっかり秋らしくなり涼しく過ごしやすくなってきましたね♪

そんな夏から秋へと季節の変わりめはスキンケアなど見直しが必要ですね!

実は頭皮も秋になる頃にケアが必要なんですよ*

 

秋になって抜け毛が多くなった気がする...という経験はございませんか?

それは、夏に受けた紫外線のダメージや、汗をかいた頭皮の毛穴に油分が溜まっていたりと、お肌と一緒でお疲れ頭皮になってしまっているからなのです(>_<)

 

毛穴に詰まった油分や、寒くなって血管が萎縮してしまったりして、毛穴が縮まってしまうと細毛や抜け毛の原因となってしまいます。

それを防ぐ為には、頭皮のクレンジングやマッサージが必要なのです!

 
LDKhair自慢のヘッドスパは、マッサージしながらクレンジングもしていくので、秋の頭皮ケアにピッタリですよ♪

52EAF228-2F95-44C1-BBF8-D3AE37325709

最近は陽が落ちるのも早いので、大好評のキャンドルナイトヘッドスパを楽しめる時間が増えました♪

 

半個室のシャンプー台で、仕事後の疲れを一気に癒してくれる極上ヘッドスパを体験してみて下さい☆

 

お待ちしております*