限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.10.26 news

☆沖縄☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

 

先日お休みを頂いて、沖縄へ行ってきました♪

 

沖縄といっても本島ではなく、小浜島を拠点に竹富島観光を*

 

 

BE0B0699-E350-41E3-9F59-9BD88F497C99

 

幻の島と言われる浜島に行ったり、シュノーケリングやジェットブレードもしてきました*

ジェットブレード、凄く楽しいです!

8CDFA906-BA33-4962-A00B-84DDF151016E

凄く海水を飲むし、 落ち方を間違えると色んな所を強打しますが、アクティビティが好きな方には是非やってみてほしいです^ ^

小浜島も竹富島も小さな島で夜は無駄な街灯などが一切無いので、星空がすごく綺麗でした!
海も綺麗で気温も丁度良く、のんびり、ゆっくりした時間を過ごしてきました*

八重山方言はとても癒されますね!!

 

今回初沖縄でしたが、次はまた違う島巡りをしてきたいと思います♪

 

 

BCB02AF9-E7A3-4D7A-8F89-AEB9C4D43E5C