限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.10.29 news

☆パーマ☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

 

すっかり秋になり朝晩冷え込むようになってきましたね*
朝お布団からなかなか出られない方も多いのではないでしょうか?^ ^

 

今日はそんなゆっくりしてしまった朝にオススメなスタイルのご紹介です♪

 

少し濡らした髪に、ワックスやオイルを揉み込むだけでOKな楽ちんパーマスタイルです*

 

 

 

7CEB23EA-E055-4897-8D00-FEFA7DC9BA86

ワンカールメインで表面だけ動きが出るように、ゆる~く巻いたパーマなので、内に入ってたり、外にハネたりしてても可愛いスタイルです♪

 

なので朝起きて、軽く濡らしてスタイリングするだけで外出できちゃいます*

 

朝起きるのが辛くなるこれからの季節にピッタリなヘアスタイルですよ♪

 

皆さんのご相談お待ちしております*