限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.11.26 news

* ディズニークリスマス *

こんにちは*°

 

LDK hair の市川です♪
先日のお休みにディズニーに行ってきました♪♪

 

まちにまったクリスマスの時期です^^
ディズニーでは色んなところに

 

装飾がされててこの時期ならではの雰囲気でした(^o^)/*°

IMG_4388

 

あたたかみのあるツリーがたくさんあり夜に

なるとさらに綺麗でした☆

 
ディズニーには何回も言ってるんですが

 

今回一緒に行ってくれた友人からパン屋さん

 

がディズニーシーにある事を教えてもらえました♪♪
ランドだけだと思っていたので

新情報もしれてミッキーの可愛い

アップルパイを食べられました♪♪
IMG_4384

 
クリスマスディズニーはまだ始まったばかり

 

なのでよかったら行ってみてくださいね^^

 

 

 

ディズニーに詳しい方よかったらおすすめがあれば教えていただきたいです♪♪

 

 

 

年末ももうすぐなので改めて

頑張っていきます*°

 

 

いつでもご来店お待ちしております☆