限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.3.7 news

☆大宮グルメ☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

 

最近とっても美味しいご飯屋さんに出会いました!!

大宮の駅近くにある

『料理処 いなみ』  さんです♪″

 

まだランチでしか行ったことが無いのですが、 どのメニューも凄く美味しいです!

 
DB067D21-AB5F-4652-8A8A-AB69B8054AF8

こちらは  切り落としすき煮重。

温玉を落として頂きました*

味の染みた玉ねぎと柔らかいお肉が、本当に絶品でした!

 

 

 

AA221EBC-EA54-4BA3-8534-68A9D57A15EF

こちらは 黒毛和牛カレー。

こちらも煮込まれたお肉がホロホロで美味しい~!!

 

いつ行っても、何を食べても間違いなく美味しいです!

店員のお姉様方も美人で癒されます、、♪″

夜はコース料理がメインみたいなのですが、ディナーもいってみたいと思います*

 

 

ぜひ、皆さんも足を運んでみて下さい*°。