限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.4.1 news

☆浅草☆

こんにちは☆

LDKhairの橋本です^ ^
桜が満開になりましたね*
大宮公園も屋台や宴会の方々で盛り上がっています(*´ω`*)
私はお花見を兼ねて浅草に行ってきました♪″
残念ながら、私が行った時はまだ五分咲きくらいで、お花見には早かったです。。
が、浅草グルメを堪能してきました♪♪
まずは『ひなと丸』という立ち食い寿司屋さんへ☆
D2C860D4-4238-4C42-ACCE-C771E44F7938
まぐろ五巻盛りなど色々食べてきました♪″
新鮮で美味しいのにコスパがめちゃくちゃ良かったです!!
浅草とあって、外国人のお客様も沢山いらっしゃってました*
その後はデザートを食べに『フルーツパーラーゴトー』さんへ♪♪
950C536F-2901-448E-9FE3-92D28BC01B1A
白イチゴを含む4種のイチゴパフェ
 ECFE06E6-DAF5-486D-80FA-9DE08DE05E64
みかんの大トロと言われる、せとかのパフェ
など、旬のフルーツ盛り盛りなパフェなどが有名な人気店なんです^ ^
イチゴは種類によって味が全然違く美味しく食べ比べが出来ました*
せとかはすごく甘くて美味しかったです*
自家製アイスも濃厚で美味しかったです〜!
どちらのお店も凄くオススメなので、浅草でのお花見の際はぜひ、立ち寄ってみてください*°