限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.5.3 news

☆最後の☆

こんにちは☆
LDKhairの橋本です^ ^

先日、いつもご来店頂いていたお客様が転勤という事で最後のカット+カラーをさせていただきました!

C6367084-FCF6-423F-B3D7-1371A4150DCD

初めてご来店頂いた時はあご下のボブでしたが、約二年かけ、間で整えながらも今の長さまで伸ばしてきました♪″

幼少期含め、今までで一番長いそうです^ ^

もっと伸ばしてパーマをかけましょう!

と言っていたのですが、5月から大阪へ転勤となってしまい、私がお手伝いできるのが、この日で最後となってしまいました(><)

急遽決まったようで、今日で最後なんです。。と最後に差し入れまで(><)

 

88E1D319-1DB5-4E4E-ABD4-954D257D6ACC

O様.
約2年間本当にありがとうございました!
とても楽しいお話と、O様の可愛いさに癒されていたので、毎回すごく楽しみにお待ちしていました*笑
お会いできなくなるのがとても悲しいですが、大阪でも持ち前の明るさで頑張って下さいね♪♪
また戻って来た時には、足を運んで頂けると嬉しいです*。°
本当にありがとうございました♪