限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2016.8.22 news

*LDKhairこだわりの内装をご紹介*

こんにちは*LDKhairの長島です★

本日は台風の中お店まで足を運んでいただきありがとうございます☆
皆様ぜひ足元にお気をつけてお帰り下さい(*^^*)

今回はLDKhairのこだわりの内装をちょっとだけご紹介します 🙂

僕のお気に入りのインテリアの1つ、シャンデリアです**.
image
実はこのシャンデリア、本物のお花で出来ています!!
アンティークのシャンデリアにホワイトアジサイにスモークツリー等のプリザーブドフラワーをあしらって作った世界に一つだけ、完全オーダーメイドのシャンデリアなのですよ☆

ホワイトの花がLDKのアンティークな内装とぴったりでとってもお気に入りなアイテムです。
本物のお花なので、少しずつ色が変化してくるのもこれから楽しみですね!

LDKにいらした際はぜひ実物をご覧になって下さいね♪♪

見ているだけで笑顔になれるこの空間で、綺麗になる時間を心ゆくまでお楽しみ下さい 🙂