限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2016.9.3 news

*ダイエットアドバイザーAIちゃんご来店*

こんにちは*LDKhairの長島です☆

本日も暑い中、たくさんのご来店ありがとうございます*

昨日は朝活で営業前から撮影*
LDKhairの看板モデルとしても協力していただいているダイエットアドバイザーのAIちゃんが来てくれました**
image
今日もスタイル抜群だし、お肌もツヤツヤでとっても美人さんでした☆★☆
image

 

仕上げに簡単アレンジもしましたよー*
今回もキレイでオシャレな写真もたくさん撮れました**

美意識の高いAIちゃんと話すと僕もまだまだだなって実感します(笑)

キレイに痩せたい方、、AIちゃんのブログも見るだけでダイエットのこと、美容のこと詳しくなれるので良かったら是非見てみて下さいね♪
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/pre-spa

僕もダイエット頑張りまーす(笑)